おはよぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



きのうはめっちゃ楽しんだし



一日中遊び尽くしたなぁwww😊




しかも彼氏とユニバ🌎🤍🌎🤍🌎🤍




天気にも恵まれ☀️☀️



最っ高のユニバでした(*^^*)♡♡♡♡




みて、朝からすごい人👏www


この地球儀(。ᵕᴗᵕ。)✨

安心するねー(っ ॑꒳ ॑c)



まずはねー


ここ!!!

ジュラシックパークRIDE


乗り場所はボートの真ん中

めっちゃ良い位置✨✨

あんま濡れなかった😊


ラスト、やっぱり恐竜🦖出てくるところは見られなかった(´;ω;`)怖すぎて💦💦


これはお昼過ぎて14時半頃にたべてきたよ!

ガッツリ系でいきました(。•ᴗ•。)♡


しっかりぬいぐるみ連れてますwww🩷


鳥さん❤️❤️

かわいい❤︎ なにかねらってる...?


どのタイミングかはわからんけど

ハリドリはちゃんと行ったよ!!

久しぶりのユニバだから怖かったけど

感覚もどってきて、楽しかった!!



↓↓↓彼とのツーショット📸



……………………




お昼ご飯のあとは、ダイナソーもしっかり行ったょ!

今回は景色しっかりみえた✨

しかも足ぶらんぶらん🦵🦵だからたのしかった!

となりの女の子たちめっちゃさけんでたwww




久しぶりのJAWS🦈🦈🦈

45分待ち!

今回スムーズにすすむなぁ(っ ॑꒳ ॑c)全体的に。

JAWSのあのナビゲーター?わくわくする喋り、あれすき(*^ω^*)♡



時間的にもいい感じになってきたので


ラストはハリーポッター!!!


ホグワーツ城‎🤍‎🤍‎🤍


再現度高い🩷🩷🩷

ハリーポッターの世界観がすきだから

めっちゃわくわくするのよね♡♡♡♡

アトラクションも最高(*`ω´)b❤︎❤︎




アトラクションおわって、外でるじゃん?


これ18時半くらい!

灯りがついてさらに綺麗✨😍



乗り物もある程度乗ってたから疲れもあって


休憩するためにベンチすわったり


結局ターキー食べれなかったから残ってるワゴン探して、ゲットして、2人で食べたよ(っ ॑꒳ ॑c)


20時まで居ました(*^^*)www

結構ね、遅くまで残ってる人たち沢山よ 笑笑



わたしもね、かなり疲れきってるwww



1日遊びまくるのも久しぶりだったから

ちょっとやりすぎたかなーっとも思ったり💦