おはよぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
きのうはめっちゃ楽しんだし
一日中遊び尽くしたなぁwww😊
しかも彼氏とユニバ🌎🤍🌎🤍🌎🤍
天気にも恵まれ☀️☀️
最っ高のユニバでした(*^^*)♡♡♡♡
みて、朝からすごい人👏www
この地球儀(。ᵕᴗᵕ。)✨
安心するねー(っ ॑꒳ ॑c)
まずはねー
ここ!!!
ジュラシックパークRIDE
乗り場所はボートの真ん中
めっちゃ良い位置✨✨
あんま濡れなかった😊
ラスト、やっぱり恐竜🦖出てくるところは見られなかった(´;ω;`)怖すぎて💦💦
これはお昼過ぎて14時半頃にたべてきたよ!
ガッツリ系でいきました(。•ᴗ•。)♡
しっかりぬいぐるみ連れてますwww🩷
鳥さん❤️❤️
かわいい❤︎ なにかねらってる...?
どのタイミングかはわからんけど
ハリドリはちゃんと行ったよ!!
久しぶりのユニバだから怖かったけど
感覚もどってきて、楽しかった!!
↓↓↓彼とのツーショット📸
……………………
お昼ご飯のあとは、ダイナソーもしっかり行ったょ!
今回は景色しっかりみえた✨
しかも足ぶらんぶらん🦵🦵だからたのしかった!
となりの女の子たちめっちゃさけんでたwww
久しぶりのJAWS🦈🦈🦈
45分待ち!
今回スムーズにすすむなぁ(っ ॑꒳ ॑c)全体的に。
JAWSのあのナビゲーター?わくわくする喋り、あれすき(*^ω^*)♡
時間的にもいい感じになってきたので
ラストはハリーポッター!!!
ホグワーツ城🤍🤍🤍
再現度高い🩷🩷🩷
ハリーポッターの世界観がすきだから
めっちゃわくわくするのよね♡♡♡♡
アトラクションも最高(*`ω´)b❤︎❤︎
アトラクションおわって、外でるじゃん?
これ18時半くらい!
灯りがついてさらに綺麗✨😍
乗り物もある程度乗ってたから疲れもあって
休憩するためにベンチすわったり
結局ターキー食べれなかったから残ってるワゴン探して、ゲットして、2人で食べたよ(っ ॑꒳ ॑c)
20時まで居ました(*^^*)www
結構ね、遅くまで残ってる人たち沢山よ 笑笑
わたしもね、かなり疲れきってるwww
1日遊びまくるのも久しぶりだったから
ちょっとやりすぎたかなーっとも思ったり💦













