おはようございます(*^^*)
今日は彼氏と付き合ってはや1ヶ月‼️
今日は記念日でもあるねー
なんかあっという間だねー笑笑
出会ってからは2ヶ月超だけどwww
今日はゆっくりすごしてきたよヽ(•̀ω•́ )ゝ
ららぽーとで
島村楽器でギター🎸見にいったょ💗
音楽がすきな彼氏さんにあわせて🎶
わたしは相変わらず楽譜はよめないんだけど
音楽のたのしさはすごく伝わった!✨️
機材とかいろいろあるし、お金かかるのも
兄が音楽してるからよーくわかるつもりwww
あとは、とくに買うものとかきまってなかったけど、、、
服とかダイソーとか
1日歩きとおせるように巡り巡ったねwww😊
お昼ご飯どうしようかっておもった🤣
フードコートもいっぱいすぎて
1階のレストラン街もどこも行列💦
で、結局ららぽーとでたべることはしなかった(>_<)
お昼過ぎて、15時ごろにランチ😋🍴💕
お腹すいてるからどれも美味しそうで……
結果、いちばん気になったものにしました( * ॑꒳ ॑*)
びくドンに行ったょ!!
あつあつで提供してくれるし
すごくおちついた店内で
めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
いちご🍓のシフォンケーキ🍓✨
↑これも気になってたから💗
アイス🍨はわき役www
目当てのシフォンケーキと生クリーム、プラス珈琲☕️が絶妙♡♡
苦味の珈琲だったからめちゃくちゃ合う(*´□`*)
ご馳走様です!
あとは、岸和田市あたりをドライブしながら
ゆっくりすごしたかな!
時間すぎるのあっという間🥺🥺
わたしは明日から三連休😂
山いったり、本読んでゆっくりしたり、
いろいろしようかな…🤔💭

