おはようございます(*^^*)



今日は彼氏と付き合ってはや1ヶ月‼️




今日は記念日でもあるねー




なんかあっという間だねー笑笑




出会ってからは2ヶ月超だけどwww





今日はゆっくりすごしてきたよヽ(•̀ω•́ )ゝ





ららぽーとで




島村楽器でギター🎸見にいったょ💗




音楽がすきな彼氏さんにあわせて🎶




わたしは相変わらず楽譜はよめないんだけど




音楽のたのしさはすごく伝わった!✨️




機材とかいろいろあるし、お金かかるのも




兄が音楽してるからよーくわかるつもりwww





あとは、とくに買うものとかきまってなかったけど、、、




服とかダイソーとか




1日歩きとおせるように巡り巡ったねwww😊





お昼ご飯どうしようかっておもった🤣




フードコートもいっぱいすぎて




1階のレストラン街もどこも行列💦





で、結局ららぽーとでたべることはしなかった(>_<)





お昼過ぎて、15時ごろにランチ😋🍴💕


お腹すいてるからどれも美味しそうで……

結果、いちばん気になったものにしました( * ॑꒳ ॑*)




びくドンに行ったょ!!




あつあつで提供してくれるし




すごくおちついた店内で




めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)





いちご🍓のシフォンケーキ🍓✨

↑これも気になってたから💗


アイス🍨はわき役www


目当てのシフォンケーキと生クリーム、プラス珈琲☕️が絶妙♡♡


苦味の珈琲だったからめちゃくちゃ合う(*´□`*)




ご馳走様です!





あとは、岸和田市あたりをドライブしながら




ゆっくりすごしたかな!





時間すぎるのあっという間🥺🥺










わたしは明日から三連休😂


山いったり、本読んでゆっくりしたり、

いろいろしようかな…🤔💭