今日一日の振り返り

 

 最近、失敗ややらかしの連続だったから

一度、初心にかえろうとおもいました(っ ॑꒳ ॑c)


もう一度最初から

丁寧に、確実に、

わからないことはすぐだれかにきく

きいて自分も理解できるように

なかなか時間がかかる作業だけど

それしかないし

やってしまったことへの巻き戻しもきかない






だったらもう一度最初からやりなおそう!






っておもった(´-`)oO


とりあえず午前中の業務はつつがなく終えられた


とおもうwww


つぎは、業務終了までの時間も気を抜かずに

やるべきこと、引き継いでおかないといけないことはないか、考えることはたくさんあるけど、頑張らなくちゃね💕︎










昨日の苺🍓見ながら、また後半も切り替えていきましょうかな💓‪