今日一日の振り返り
最近、失敗ややらかしの連続だったから
一度、初心にかえろうとおもいました(っ ॑꒳ ॑c)
もう一度最初から
丁寧に、確実に、
わからないことはすぐだれかにきく
きいて自分も理解できるように
なかなか時間がかかる作業だけど
それしかないし
やってしまったことへの巻き戻しもきかない
だったらもう一度最初からやりなおそう!
っておもった(´-`)oO
とりあえず午前中の業務はつつがなく終えられた
とおもうwww
つぎは、業務終了までの時間も気を抜かずに
やるべきこと、引き継いでおかないといけないことはないか、考えることはたくさんあるけど、頑張らなくちゃね💕︎
昨日の苺🍓見ながら、また後半も切り替えていきましょうかな💓
