今日は夜ご飯食べながら談笑(*ˊ˘ˋ*)



あっという間に2時間は経過してて

話ながらたのしく食事🍴😋🍴



久しぶりのおすし🍣🍣🍣!!!



魚の赤出し🐟


適当に頼んでくれた(っ ॑꒳ ॑c)

ネタがめっちゃきれいだし、ひとつがおおきい!


メニューみて気になったグラタン🎶

あつあつでおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


海鮮お造り🦐🐟



長次郎のおすしでした🩷🩷




全体的に美味しかった(,,•﹏•,,)