月曜日の夜は今日は夜ご飯食べながら談笑(*ˊ˘ˋ*)あっという間に2時間は経過してて話ながらたのしく食事🍴😋🍴久しぶりのおすし🍣🍣🍣!!!魚の赤出し🐟適当に頼んでくれた(っ ॑꒳ ॑c)ネタがめっちゃきれいだし、ひとつがおおきい!メニューみて気になったグラタン🎶あつあつでおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"海鮮お造り🦐🐟長次郎のおすしでした🩷🩷全体的に美味しかった(,,•﹏•,,)