おはようございます♡♡
今日はねー
はじめて動物園🐯🐻🐵🐘に行ってきたの!
生まれてこの方、いちども行ったことなくて...
彼氏さんに言ってみたんだ
そしたら...
すぐ計画立ててくれて、嬉しかった(o>ω<o)
もうこどもみたいに、いや、こどもと同じくらいはしゃいじゃったかも笑笑😃
ほんとね、動物をみるとすごく癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
………………
1枚目
助手席から海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆✨️✨️
めっちゃきれいだったよぉ(*´˘`*)♡
1日あったかかったからか
さっそく出会った馬さんもこの通りwww
寝てた🤣
パンダ🐼いなくなったけど(´・ω・`)
記念に📸
フラミンゴ🦩や鶴ってこうみるとかわいい♥️
ペンギン🐧のどあっぷが目の前に👀!!
お昼ご飯はねぎとろしらす丼✨️
お味噌汁ついてるの嬉しい(*´˘`*)♡
イルカショー!!
この3匹がメインで
はじめてみて、こんなにキャスト陣の意気投合で感動しました♡♡
パンダは居なかったけど
レッサーパンダをちかくでみれた♡♡
めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))
岸和田食堂で、ごはん食べて
ゆっくり過ごして、一日終わったなー😭
すきなものをとれて、お値段も安くできて
家庭的なところって最高❤︎❤︎❤︎
ネギのはいった玉子焼きさいこうだった❤️❤️









