おはようございます♡♡



今日はねー



はじめて動物園🐯🐻🐵🐘に行ってきたの!



生まれてこの方、いちども行ったことなくて...



彼氏さんに言ってみたんだ



そしたら...



すぐ計画立ててくれて、嬉しかった(o>ω<o)




もうこどもみたいに、いや、こどもと同じくらいはしゃいじゃったかも笑笑😃




ほんとね、動物をみるとすごく癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




………………



1枚目

助手席から海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆✨️✨️

めっちゃきれいだったよぉ(*´˘`*)♡



1日あったかかったからか

さっそく出会った馬さんもこの通りwww

寝てた🤣


パンダ🐼いなくなったけど(´・ω・`)

記念に📸


フラミンゴ🦩や鶴ってこうみるとかわいい♥️




ペンギン🐧のどあっぷが目の前に👀!!


お昼ご飯はねぎとろしらす丼✨️

お味噌汁ついてるの嬉しい(*´˘`*)♡



イルカショー!!

この3匹がメインで

はじめてみて、こんなにキャスト陣の意気投合で感動しました♡♡


パンダは居なかったけど

レッサーパンダをちかくでみれた♡♡

めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))











岸和田食堂で、ごはん食べて

ゆっくり過ごして、一日終わったなー😭


すきなものをとれて、お値段も安くできて

家庭的なところって最高❤︎❤︎❤︎

ネギのはいった玉子焼きさいこうだった❤️❤️