おはようございま〜す(*´꒳`*)
今日は思考を変えて
久しぶりに水越峠から行ってきました✨
いや〜
路駐じゃなく、ちゃんとした駐車場に停めれてよかったwww
朝9時半、行ってきま〜す!!
9時に出たんだけど、その前に道の駅でいちごを買いに行ってました(*´꒳`*)
太尾道へ続く道を行ってきました😊
いきなり急登💦
久しぶりの登山、三月最初の登山、
結構きつかったぁ〜(^^;;
・・・・・・・・
ひたすら登りww
30分後 ↓(ここ)
尾根道出てきた
少しずつ雪も出てきたよ
さらに30分後 ↓
ベンチがあるよ
結構ね、、、
とらロープもあって、疲れる💦
また急登
・・・35分登ると、太尾塞跡に到着
この後ろの道は、水越峠登山口に続く道だった。。
そして、さらに20分後
六道の辻 に到着✨
ここまでくると尾根ばかりかな〜
と思ったら、また急登www
大日岳までもうすぐ。。。
1,094M 大日岳
到着(о´∀`о)
ここはあったかいな〜
金剛山に着いたら、スタンプもらって、
寒いからすぐ離脱💦
セト方面、青崩(あおげ)で帰りました〜(о´∀`о)
帰り道も約2時間かかりました😅
水越峠のトイレの裏に帰ってきたよ😀
はぁ〜〜
疲れたwwww
ニワトリの放し飼いも発見っ🩷
帰りはジョリパww
生き返る〜!!
こんな感じで寝転びたいwww
明太子クリームのスープパスタ💛
好きなものいっぱい食べて、お家帰ってきました😊
P.S
ヤマップの起動すんの忘れてたことはショック😭😭
ダウンロードだけして、活動開始させてなかった!!
必死に頑張ったのに、軌跡を残せたのは写真だけ、というwwww














