おはようございま〜す(*´꒳`*)

 

 

今日は思考を変えて

 

 

久しぶりに水越峠から行ってきました✨

 

 

 

いや〜

 

 

 

路駐じゃなく、ちゃんとした駐車場に停めれてよかったwww

 

 

 

朝9時半、行ってきま〜す!!

 

9時に出たんだけど、その前に道の駅でいちごを買いに行ってました(*´꒳`*)

 

 

 

太尾道へ続く道を行ってきました😊

いきなり急登💦

 

 

久しぶりの登山、三月最初の登山、

 

 

 

結構きつかったぁ〜(^^;;

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひたすら登りww

 

 

 

30分後 ↓(ここ)

 

 

尾根道出てきた

 

 

少しずつ雪も出てきたよ

 

 

さらに30分後 ↓ 

ベンチがあるよ

 

 

結構ね、、、

 

 

 

とらロープもあって、疲れる💦

 

 

 

また急登

 

 

・・・35分登ると、太尾塞跡に到着

この後ろの道は、水越峠登山口に続く道だった。。

 

 

 

そして、さらに20分後

 

 

六道の辻 に到着✨

 

ここまでくると尾根ばかりかな〜

 

 

と思ったら、また急登www

 

 

 

 

 

大日岳までもうすぐ。。。

 

 

 

 

 

 

1,094M 大日岳

 

到着(о´∀`о)

ここはあったかいな〜

 

 

 

 

金剛山に着いたら、スタンプもらって、

 

寒いからすぐ離脱💦

 

 

セト方面、青崩(あおげ)で帰りました〜(о´∀`о)

 

 

 

帰り道も約2時間かかりました😅

 

 

 

水越峠のトイレの裏に帰ってきたよ😀

 

 

はぁ〜〜

 

 

疲れたwwww

 

 

 

 

ニワトリの放し飼いも発見っ🩷

 

帰りはジョリパww

 

 

生き返る〜!!

こんな感じで寝転びたいwww

 

 

明太子クリームのスープパスタ💛

 

好きなものいっぱい食べて、お家帰ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

ヤマップの起動すんの忘れてたことはショック😭😭

ダウンロードだけして、活動開始させてなかった!!

必死に頑張ったのに、軌跡を残せたのは写真だけ、というwwww