こんにちは。

 

 

やすじゅんです。

 

 

 

昨日は、オンラインサロン『RunDebut』で

 

 

第1回オンライン勉強会を開催しました。

 

 

 

テーマは、

 

 

ランニング前後に効果的なストレッチ方法。

 

 

 

講師は、【RUN START's】代表で、

 

 

サブ4パーソナルトレーナーの里仲弘先生です。

 

座学だけでなく、

 

 

実践も交えて丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

正直なところ、

 

 

これまで

 

 

いかに自分が何も考えずにストレッチを行っていたかを痛感ガーン

 

 

 

もう少し詳しい内容は、

 

 

改めてホームページでも書きたいと思いますが、

 

 

とにかく「なるほどなぁ」と思うことばかりでした。

 

 

 

多くの人たちを指導されている

 

 

里仲先生の教え方や内容はさすがです!!

 

 

 

 

最後は、参加者の皆様からの質疑応答にも

 

 

非常に丁寧に答えていただき、

 

 

内容の濃い勉強会になりました。

 

 

 

 

里仲先生、アシスタントのさかもとさん、

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

さぁ、そして、

 

 

『RunDebut』では、

 

 

いよいよ明日からは

 

 

第3回オンラインランニング[TAKARA]が始まります!

 

 

 

走力に関係なく

 

 

どなたでも無料で参加可能で、

 

 

新型コロナの今の状況でも

 

 

楽しく走れるイベントです!

 

 

 

【前回参加者のコメント】

 

 

 

 

ちょっと毎日のランニングやジョギングがマンネリ化してきたなぁ

 

 

という方は、ぜひ試しに無料体験にお申込みください。

 

 

↓クリック

 

ぜひ一緒に楽しみましょう!!