こんにちは。

 

 

やすじゅんです。

 

 

 

ランニングやジョギングを続けようにも、

 

 

なかなか気分がならない日ってありますよね。

 

 

 

走るのが辛いなぁとか、

 

 

走りたいけど、

 

 

なんだかんだ自宅から出る一歩が重いなぁとか。

 

 

 

 

そんな時はどうすれば良いか。

 

 

 

 

その思いをとことん考えて、

 

 

『RunDebut』を立ち上げ、運営してきました。

 

 

 

 

ダイエット、健康維持、マラソン大会完走など、

 

 

目的は人それぞれ違います。

 

 

 

でも、誰もがぶつかってしまう

 

 

そのモチベーションの波に対して何ができるか。

 

 

 

僕なりの現時点の答えをブログにまとめました。

 

↓クリック

 

 

 

『RunDebut』の目標は、

 

 

あくまでも無理をせず、

 

 

自然と生まれる走りたいという気持ちに身をゆだねたら、

 

 

結果的にあなたの目標が達成できるようになることです。


 

 

さぁ、今日も、

 

 

この後15時からオンライン勉強会です!