こんにちは。

 

 

やすじゅんです。

 

 

 

本当は、もう少し緩やかな曲線を

 

 

イメージしていたのですが、

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり、

 

 

今ピッチを上げて、

 

 

オンラインサロンのコンテンツ

 

 

仲間の繋がりを強化しようとしてます。

 

 

 

そんな時、

 

 

偶然読んだこのブログ。


 

今回の新型コロナウイルスは「流行り病」なんかではなくて、

『時代』で、

厳密に言うと『ウイルスと共存する時代の始まり』で、

もうあの頃には戻れません。

 

 

そう。

 

 

半強制的にテレワークだの、

 

 

外出自粛などさせられることで、

 

 

否が応でも

 

 

人類はオンラインで対応する生活を体験させられてしまったわけで、

 

 

そして、その体験は経験値として残ってしまったわけで、

 

 

今度は、

 

 

オンラインの繋がりが大きな力を持つ、

 

 

オンラインに適応できないと淘汰される時代に

 

 

なるんじゃないでしょうか。

(もちろんオフラインの繋がりが完全になくなるわけではないでしょうが)

 

 

 

だからこそ、

 

 

そんな皆さんの変化に応えるためにも、

 

 

オンラインサロン『RunDebut』

 

 

もっと良くしていきたいと

 

 

ピッチを上げて取り組んでいます。

 

 

一つ確かなことは…

今回は『ウイルスと、いかに共存していくか?』がテーマなので、

“オンライン”コミュニティーを持たない人

(オンラインでの助け合いの選択肢が少ない人)は、

生きるのが、かなり難しいということ。

 

 

ランニングやマラソンに関する

 

 

オンラインコミュニティーは、

 

 

『RunDebut』が担えるように、

 

 

さらにピッチを上げていきます!!

 

 

 

 

マラソン完走が目標の仲間が集う『RunDebut』(ランデビュー)

「走ったことのない距離に挑戦する!」
「ゆっくりでも確実に完走する!」

をテーマにした、ランニング初心者向けプレミアムコミュニティです。

フルマラソンが難しければ、まずはハーフマラソンや10kmからでも構いません。
自分が走ったことのない距離に一緒に挑みましょう。
年齢、居住地、運動経験も不問です。

入会金無料&2週間お試しキャンペーン実施中!

詳しくはホームページをご覧ください。
↓下記のURLをクリック

https://shining-run.net/rundebut/

 

 

■過去のオススメ動画

◆絶対にリタイアしたくないあなたへ!マラソンを完走するための3つのポイント

 



◆新型コロナウイルス対策!ランナーはどこを走れば良い?

 
 
過去のオススメ記事