AIでイラストを作る機能にしばしハマってた夫。

私のすっぴんばかりの写真を使ってはブスで巨乳の女海賊ばかり作っていたという話はしましたね。

 

 

 

日本へ旅立つパル家を見送ろうとお友達が提案してくれたフェアウェルパーティー。

そこで感謝の気持ちを込めてみんなに配ろうと思っていたチャッキーチーズのギフトカードに、この女海賊のイラストをなぜか付け加えようとしていたらしい。

 

 

本当に夫の考えることはよーわからん、、、

 

 

迎えたパーティー当日の朝。

パーティーは11時半開始、私たちの住むマンションのラウンジにて。

 

 

だったんだけど、準備することがたくさん残っていた不安からか5時半には目が覚めてしまった爆笑

 

 

リビングへ行くと、ダイニングテーブルの上にギフトカードの完成版がプリントされた状態で置いてあった。

夫が遅くまで起きて用意してくれたとわかった。

 

 

なるほど、立てかけられるようにデザインしたのね笑い

 

 

んん〜??!

隠した部分にはファミリーネームが載ってますw

 

 

ウケるんですけどー!!!ゲラゲラ

 

 

いやいや、私が可愛くなってるのは嬉しいんだけど、その前に夫とちゅっちゅのイラストの完成度の高さよハッ

そっちにまず目がいってしまうわ笑い

 

 

これ、、、夫そのものじゃん。

モザイクかけた方がいいかな笑

 

 

「何この青いゴリラ?マジうけるー!」と後で夫に聞いたら、「X-MENのビーストを知らないのか?信じられないびっくり」と言われました笑い

一応スーパーヒーローの一人だそうで。知ってた?

 

 

夫はカラーで印刷したがってたんだけど、プリンターのインクが黒しか残っておらず、無念爆笑

 

 

ちゅっちゅもなかなかの出来!ビーストの娘に見える笑い

 

 

これは採用されませんでしたが、これも可愛いピンクハート

 

 

そして私はこれね。海賊から魔法使いになりました笑

 

 

決して私の顔ではありませんよ。

ありませんが、、、こんなのや、

image

 

 

ましてこんなのに比べたらずっと良くなったでしょう?笑ううさぎ

 

 

ファミリーイラストの裏面はこれ。

 

 

40歳の誕生日を祝って私がプレゼントしたハチマキをつけてる写真です笑

image

 

 

畳む前の紙はこんな感じ。

 

 

このAIによるイラスト自動作成面白くて、パーティーの後友達のグループLINEでかなり盛り上がりました笑い



うちと同じでエンジニアをしているアメリカ人のご主人を持つ友達がハマって、それぞれの家族を出汁に笑いろんなマーベルシリーズの超人やディズニープリンセスを作っていましたねぇウシシ

 

 

ちょうど夕食時にリアルタイムで盛り上がっていたのもあり、、、後日彼女から来たLINE。

 

 

 

 

 

、、、爆笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

出会って6年で2回目の大喧嘩だったそうで。うちの夫と同じでピザ愛すごいわ〜笑い



でも、ピザを焦がして大喧嘩って、、、これがうちの夫なら「テイクアウトしに行け!」言いますわ。



そんな夫は日本に着いてからも相変わらずすごいんですよ〜。



毎日毎日、朝からちゅっちゅを連れてお出かけしまくってます、、、時差ボケのおかげで早起き健康生活を手に入れた我が家。7時には起きるので朝からバスや電車に乗ってカフェからの買い物。



一昨日は秋葉原、昨日は国分寺と行動範囲も広い笑ううさぎ



いつもは私は家でゆっくりするんだけど、今日は朝食を食べに拉致られ、バスに揺られてます。このまま吉祥寺まで行くそう無気力

ラッシュアワーの電車よりバスの方が良いとかなんとか。



近所のカフェで食べると思ってたからすっぴんマスクにiPhoneと薬しか持ってないっちゅーのムカムカ



しかも今日はなぜか例のオーダーメイドスーツをわざわざ着てる〜笑い泣きハチマキ付けてる写真で着てるやつね



日本のサラリーマン気分を味わいたいからだそうで。



やっぱり変人だな、、、