脱人生迷子!

ありのままの自分で、理想の人生を欲張りに叶える✨

アメリカ在住のライフコーチ、マリンえりかです😎

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

個別相談とかしていて、最近よく感じることは

人生モヤモヤしていたり、上手くいっていない人ほど

 

自分のことを全然理解していないということ!!!

 

 

 

 

 

自分はどんなことが好き?

 

どんなことが得意ですか?

 

どんなことに幸せを感じる?

 

どんなことを大切にしたい?

 

どんなことに力を発揮できる?

 

 

 

 

 

 

こんな感じで自分のことをよく理解できている人ほど、

無駄な努力をしなくて済むし、

自分に合った生き方や働き方が出来るようになるんだよねスター

 

 

 

自分が魚なのに陸で頑張って進もうとしても

めちゃくちゃ大変じゃん!?うお座

 

 

 

でもさ、結構多くの人がわかっているようで、わからないのが自分なんだよね〜目

 

 

 

結局自分を活かすも、殺すも自分次第なのよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

何かに迷ったり、選択したり、決断しなくちゃいけない時、

自分の本質を知っていたら、

 

その選択も自分の価値観を満たしながら、

能力を活かせる選択をすることができるのよねウインク

 

 

 

 

だから、ありのままの自分で

望む働き方や生き方をしたい人こそ

 

 

 

 

まじで自分を知ることが超絶大事!!

 

 

自分が当たり前にできてることでも、

それが才能や魅力になるんだよ!!

 

当たり前にできちゃうから、

自分で自分の才能や魅力になかなか気づくことができないんだよね〜

 

 

 


私も自分のこと客観的に深く知りたい!!お願い

 

 

 

 

そんなあなたにおすすめなのが…

 

 

 

 

 

 

自分色取扱説明書

 

 

 

あなたの生年月日か導かれた本質・能力・運気が書かれている、

あなたのために作られたあなたのための手帳おねがいスター

 

 

分かっているようで分かっていない「あなた自身の取扱い」方法!


人間の個性は千差万別。

 

電化製品の取り扱い説明書のように
「自分自身の個性を客観的に読み解くことができたなら・・・。」めっちゃいいよね飛び出すハート

 

 


『自分色取扱い説明書』は膨大な統計資料に基づき、人間の個性を分類・区別し検証。


自分を知り、個性や強みを磨いていける「人間の個性」の実学書です。

 

 

 

 

 

中にはこんなことが書かれているよびっくりマーク

 

・あなたのリズムダイジェスト(運気)
・あなたの本質的な性格
・対人関係における役割
・あなたのライフスタイル
・あなたの仕事と適職
・あなたの能力グラフ

・あなたの能力解説

・運気のリズムカラー付きマンスリーカレンダー

 

 

 

この運気のリズムが書かれたカレンダーはあなたが生まれながらに持っているリズムに合わせたもので、

手帳として毎日活用することができちゃうのグラサン

 

 

リズムカラーとは、お天気予報のようなもので🌥️

 

事前に雨が降るとわかってたら雨がふることを踏まえた上で、

服装を決めたり、晴れた時でないと行けない場所を避けた予定を立てるよね花

 

 

 

そんな感じで天気予報のように、

リズムカラーは事前にあなたの”時期”を、色でわかりやすく表してくれているもの。

 

 

アクションした方がいい時、プランした方がいい時や

起こり得る事象も分かるから対策も立てやすいニコニコ

 

 

 

 

 

例えば、体調を崩しやすい、イライラしやすく人間関係に問題が生じやすいなどネガティブなことや、

 

色々な人と会うと今後良い結果に繋がりやすい、人気が出やすいから人前になるべく出るなどポジティブなことまで、

 

いつ何をしたらいいのかという具体的な行動指標があるから、

 

 

無駄なエネルギーや時間を使わずに、

 

 

 

願望実現のための行動や計画ができたり、物事が効率的に進んだり、

 

更には勇気を必要とするチャレンジの後押しをしてくれるなど

 

 

 

 

 

 

まじでオススメすぎるんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こういう方にお勧め:

  • 自分のことをもっとよく知りたい方
  • 毎日のリズムを使って目標達成したい方
  • 自分の性格、役割、能力を知り、ストレスなく自分らしく過ごしたい方

※自分を極めたい方にはおすすめの小冊子です。お振込が確認でき次第郵送になります。

 

 

 

↓中身はこんな感じ🩷

※色はあなたのブランドカラーになるので選べません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その年や月にした方がよい具体的なことが分かるから、アクションプランが立てやすい!

 

また起こりやすい問題が分かるから事前に対策できるのがいいよね⭐︎

 

 

 

 

「今の状況を変えたいけど、やり方がわからない」

 

そんな方はまず自分を攻略することから始めよう!!

 

 

 

 

 

自分色取扱説明書のお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で期間限定6大プレゼント