ブログをご覧の皆さま、

 

改めまして、潜在意識を活用して欲望実現をサポートしている

欲張り人生コーチ、マリンえりかです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

静岡生まれ、横浜育ち、今はアメリカの東海岸に住んでいますアメリカ

 

 

 

✅自分に自信がない

✅同じ失敗を繰り返す

✅毎日モヤモヤしている

✅いつのネガティブになってしまう

✅自分や人生を変えたいけど、何をしたらいいか分からない

 

 

 

など、人生迷子中の女性が潜在意識を活用し愛も豊かさも全て欲張りに引き寄せて

自分らしい最高級の人生を創る為のサポートをしていますグラサン

 

 

 

 

 

これまでサポートしてきた自分や人生に満足していなかった方々が

 

•複数の男性からアプローチ

•夢のような引き寄せを体験

•価値観があう理想的な彼氏から告白されて、満たされる毎日を過ごす

•世界的有名シンガーのライブS席(競争率激高)のチケットを引き寄せ

 

など次々と欲望を叶えて、自分らしく充実した毎日を過ごされていますニコニコ

 

 

 

 

 

更に私自身も男なし・お金なし・仕事なしのどん底状態から

 

🩷付き合って3ヶ月でハイスペアメリカ人と国際結婚

🩷憧れのハワイに移住

🩷40階以上のオーシャンビューの億ション購入

🩷自分の好き、得意なことで起業

🩷世界中に国際色豊かなお友達ができる

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲望のままに全て欲張りに叶えてきましたスター

 

 

 

 

 

けど、最初から全て思い通りに、簡単に上手くいってきた訳ではありません。

 

今から約10年前は『典型的な人生迷子』でした。



そもそも婚活難民で合コン、友達からの紹介、婚活アプリで
男性と出会いまくっていましたが理想の人に出会えず


更にはスーパー他人軸で幼い頃から母の言われた通りの行動をしたり
自分の意志ではなく周りの友達や環境に合わせるように過ごしてきたので


「自分に自信がない」
「自分で決めれない」
「自分自身が何をしたら分からない」

 

 

そんな状態でした。。。。ガーン

 

 

そして

「自分を変えたい!」

「このままじゃ嫌だ!」

 

と思いながら毎日モヤモヤしていて、何事にもやる気を失っていました。

 

 

 

 

 

特に好きでもない仕事を7年も続け、毎日往復2時間位以上をかけて電車で通勤。

週末は愚痴ばかりの女子会や合コン、

得意先や上司のおじさん達にお酒を注ぐ(営業だったんだけど周りはほぼ男性陣)🍺

 

お酒を飲んだり、クラブで騒いだりして気を紛らわせ

お金も時間もエネルギーも無駄遣いしていました爆笑

 

 

 

「私の人生このままでいいのか?」

 

と自分に問いかける毎日。

 

そして通勤時間に自己啓発を読むようになったのです📕

 

 

 

 

こんな状態の私を解決してくれたのは「潜在意識の活用」でした脳みそ

 

 

 

ノートを使い内観をして自分の本心(潜在意識)で

 

何を感じているのか

何をしたいと思っているのか

何が好きなのか

 

など、自分を深く知ることを始めていきました鉛筆

 

 

 

そして自分の顕在意識(意識できる部分)と潜在意識(意識できない部分)が

チグハグになっていることに気づいたのです。

 

 

 

例えば顕在意識では「30歳までに結婚しなくちゃ」と思っていましたが、

潜在意識では「今結婚するより、留学したい」と思っていました地球

 

 

なので婚活はうまくいかず、結婚に繋がらない現実を引き寄せていたんですね目

 

 

 

 

そして本心からの欲望を明確にし

顕在意識と潜在意識を一致させていった結果、

 

どん底から無理めな欲望をスルスルと叶えられるようになりましたウインク

 

 

 

努力したり、自己犠牲をして無理や我慢をすれば欲望が叶うと思っていたけど、

 

望まない現実を自動で創り上げている潜在意識を変えない限り

 

いくら頑張っても、辛い思いをしても望む未来は創れない

と気づいたからですびっくりマーク

 

 

 

 

 

だからこそ今自分の人生(恋愛、仕事、お金、人間関係など)に悩んでいる全ての女性に

実際に私がやってきたことを取り入れながら

「潜在意識を活用した、自分らしい最高級の創り方」を伝えています。

 

 

人間みんな理想の未来を創るポテンシャルがある!!!

 

 

経験、才能などは全く関係なし!

 

 

 

 

 

今心から最高だと思える人生を歩めていないのは、

その方法を知らないだけなんですまじかるクラウン

 

 

 

 

最後に。

「女性の人生を輝かせるお手伝いがしたい!」という想いで、

欲張り人生コーチのお仕事をしております。

 

これからも潜在意識の活用法や最高の人生の創り方についてお届けしていく予定ですニコニコ

 

メルマガではブログでは書いていない情報もお届けしていくので、

ぜひ登録してみてくださいね飛び出すハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク
 

 

 

下記画像をクリックして、

ぜひ無料のメール講座

を受けてみてね!

 

有料の継続講座で

伝えている内容もあり♡

 

↓↓↓