脱人生迷子!

ありのままの自分で、理想の人生を欲張りに叶える✨

アメリカ在住のライフコーチ、マリンえりかです😎

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです❤️

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

アメリカではもちろんゴールデンウィークというものはないので、いつも通りに過ごしてました✨

 

今日行ったカフェが素敵だった☕️

 

 

 

 

 

 

 

さてらさて、今回は

【これができれば人生を変えられる!】について❣️

 

 



ほとんどの人が人生や自分を変えたいって思った時に、

•資格取らなきゃ
•あと5キロ痩せる

みたいに、理性だけで色々と具体的な計画を立てると思うんだけど、

 



それだけじゃ続かないんだよね⛔️

結局継続できなければ何も変わらない💦

 

 

 

 

 

 



そこで大切なのが

「自分の感情を乗せること」⭐️

 

 



例えば、

 

 


•この資格が取れたら、収入UPして家族ともっと旅行に行ける!ワクワク
•痩せて綺麗になったら、モテて溺愛される毎日が過ごせそう♡キャピ


みたいな感じで、行動をする時に望みが実現できた時の感情を乗せてみて✨






更に!!
その行動を自然とやりたくなるよな環境に身を置く!🐣

 

 



例えば、
•周りがみんな熱心に勉強をしている図書館に行く
•同じ目的を持った仲間が集まるコミュニティに参加する
•友達と競う
•スタイルがいい人が多いジムに通う

こんな感じで環境の力も使うと、もっと良き🩷

感情と環境の力を利用すれば、人生変えていけるよ🥰

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で期間限定6大プレゼント