どん底から愛もお金も全て欲張りに手に入れる✨

アメリカ在住の欲張り人生コーチ、マリンえりかです😎

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます❤️

 

私が仕事・恋愛・人生に悩みどん底を経験した状態から、

いい男も理想の暮らしも全て欲張りに叶えてきた経験を活かして

自分らしく最高級の人生を実現する方法を伝えています♡ 

 

 

 

 

 

 

「マインドセット」ってよく耳にしますよねハイハイ

 

 

 

マインドセットとは↓

 

「人が物事を判断したり行動したりする際の、基本的な考え方や思考パターン」

のことです。

 

思考の癖とも言えますね。

 

 

 

このマインドセットには大きく分けると2つあるのをご存知ですか?

 

 

この基本のマインドセットによって、

理想の未来を創造しやすいか、

どうかチェック出来るので、

自分がどちらのパターンかぜひ確認してみてください!

 

 

①固定マインドセット

失敗や困難から目をそらす。

原因を考えず、人にどう見られるを気にする。

知能や状況は変えられないと思っている。

 

例えば。。。

 

•私は優秀じゃないから仕事が上手くいかない

•私は 美人じゃないから恋愛が上手くいかない

•優秀な人は努力しなくても成果を上げている

 

と思っているような人達は

【自ら成長の機会を失っている】

ことになります。

 

 

そして

「自分がどのように評価されているのか」

を気にしたり

 

 

「失敗=ネガティブなもの」

と考えているので

 

難題や課題にぶつかると、

努力することを避けたり

やる気がなくなったりします。

 

 

②成長マインドセット

ミスしてもそれを受け止め、

問題解決に取り組み結果より

自分を向上させることに関心があります。

 

例えば。。。

 

•知能はは努力次第で向上する

•状況は自分次第で変えられる

 

と思っていて

失敗は学習経験と捉え

「失敗=ポジティブなもの」

と考えています。

 

なので、難題や課題にぶつかると、

 

努力の量が足りなかったかな〜

やりか方がよくなかったのかな〜

 

のように考えて、

引き続き成長していけます。

 

 

あなたはどちらのマインドセットの傾向でしょうか。

 

 

実は多くの人がどちらのマインドも

持っていることが多い傾向にあります。

 

 

好きなことや今までうまく行ったことは

「成長マインドセット」

 

嫌いなこと、今まで失敗が多かったものは

「固定マンドセット」

 

になっていたりします。

 

 

もちろん「成長マインド」

持っている人の方が、

より理想の未来が手に入れやすくなります。

 

 

「わぁ〜私固定マインドだ!」

と思った方もご安心ください♪

 

 

このマインドは訓練すれば

変えていけます!!

 

 

 

「マインドを変えたい!」と思われた方は

私の無料メール講座で役立つ情報を

たくさん配信してますので

ぜひ登録してみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

下記画像をクリックして、

無料のメール講座

を受けてみてね!

 

有料の継続講座で

伝えている内容もあり♡

☟☟☟☟