どん底から愛もお金も全て欲張りに手に入れる✨

アメリカ在住の欲張り人生コーチ、マリンえりかです😎

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます❤️

 

私が仕事・恋愛・人生に悩みどん底を経験した状態から、

いい男も理想の暮らしも全て欲張りに叶えてきた経験を活かして

自分らしく最高級の人生を実現する方法を伝えています♡ 

 

 

 

 

 


もうすぐ節分!


ということで、日本語のストーリータイムでは鬼のでんでん太鼓を作りました🩷


かわいいー😍

 





 

 

さてさて今回は

 

【潜在意識に逆らうべきタイミング4選】

についてお届け⭐️

 

 

 



潜在意識をコントロールするタイミングを知っておけば、無意識に自動で考えてしまう思考の癖に騙されることなく、なりたい自分に近づく為の判断や行動ができるようになります❣️

 



この4つのポイントでネガティブな潜在意識が発動しやすいです👀☟

 

 



①何かを始めようとしている時

生死に関わらない限り脳が変化を拒みます。




②何かを終わらせる時 

今まで定期購入していたものって止めつらかったりしますよね。今までしたことがもったいなくなって、合理的な判断ができなくなってしまいます




③ネガティブな感情が溢れてきた時
自分の感情がコントロール出来ずに潜在意識にある本能のままに感情が罰発する。




④上手くいかない時
無意識(潜在意識)で上手くいかない思考や行動を繰り返しているケース。

このタイミングで潜在意識の暴走に囚われることなく、意識的に判断、行動していけるようになれば現実がドンドン変わっていくはず✨

この4つのタイミングでは常に「私は本当はどうしたい?」を考えて行動していこう🩷

 

 

 

下記画像をクリックして、

無料のメール講座

を受けてみてね!

 

有料の継続講座で

伝えている内容もあり♡

☟☟☟☟

 

 

 

下記画像をクリックして、

無料のメール講座

を受けてみてね!

 

有料の継続講座で

伝えている内容もあり♡

☟☟☟☟