メリークリスマス | Taka&MasuのLovely Room

メリークリスマス

ますみクローバー

キラキラメリークリスマスキラキラ

私たちはX'masには、鶏を一羽まるごと焼きますたキラキラ七面鳥じゃないよ、ニワトリだよビックリマークX'masといえば、みたいな感じでみようみまねで。

当初、オーブンで長時間焼いてみたけど、中は全く火が通らず…しょぼん結局バラして焼きました(笑)

次の年も確か、微妙に火の通りが甘かったような?

次から、蒸し焼きにすることにキラキラこれも相当時間かかったけど、成功!!
けど、鶏がなかなか手にはいらなかったような記憶があせる

今年は…今週休みが合わず、まだ鶏を焼いてませんしょぼんゆっくり時間がとれるのは大晦日(笑)果たして恒例行事は決行できるのか!?