おはようございます!

かとうあさこです。

 

 

 
スピリチュアル好き❤️
占い好き❤️の方へ
占い師❤️の方へ
 
 
 
成功している人は占いを生かします!
上手くいってない人は、占いを生かせません!
 
 
 
占い師だった私が悩んだ

お客さまが、本当に幸せを掴めない理由。

 

 
その2つの現象の【理由】は意識だった!!
 
 

人間意識から超意識へ変えることで

占い師さんも、占いうける人も

幸せになる。

 

 

元 承認欲求丸出し占い師!

&承認欲求の為に、起業までしてしまった私が

 

 

 

人間意識から超意識になる事で

 

 

占い好きさん、スピリチュアル好きさん

占い師さんが幸せになる

 

超意識のことを

体験談を交えて書いていきます❤️


 

超意識体

かとうあさこはこんな人だった❤️

自己紹介 VO.1 

 

 



自己紹介 VO.2 

 

 



自己紹介 VO.3 

 

 


 

 

先日、主演女優賞を貰えるのは私か??

という経験をしました。

 

本題は↓ここから。

 

最高に頭にくることを言われた時

図星な事を言われた時に

あなたは、どんな反応しますかー??

 

 

私は、その人にバレないように

キレる!!

 

ムカムカしながら、笑顔を取り敢えず作る。

 

 

そこら辺は

小さい時から身につけた

得意技ですから

お手のものですよ(笑)

 

 

潜在意識に古い自分の思い込みが
ビッシリとこびりついて

新しい自分への変化への抵抗として
起きる行動があります!

もちろん個人差も感じ方もありますので
人それぞれかと・・・。

 

 

↓私の体験だけど

 

★動けなくなる。

★泣ける。

★投げやりになる。

★人のせいにしていた方が楽。

 

 

こんな感じになります。

 

本当に動けなくなります。

頭では、解っていても

身体が無理なんですよね~!!

 

 

つい最近

全く動けなくなりましたよー( ノД`)…

 

 

頭では、その時どうしたら良いか

解っていても

なかなかね、心と身体がついていきませんのよ

 

 

私が起こした出来事だから

これは、感謝なんです!

 

 

 

でもよ???

 

でもよ????

 

 

 

41年間も

私にこびりついてきた意識が

 

 

『感謝な出来事だと、わかるが

無理だろーーーー』って

 

 

新しい私の変化を

ストップをかけてきます( ノД`)…

 

 

 

あーーーーー!!!!

こんな時に思うよ

 

 

超主演女賞下さい!!!!

 

 

私に、あのトロフィーを下さい!!!!

 

 

なんなら、

イケメンにエスコートされて

レッドカーペットを歩きたい!!!!!

 

 

1人の中に2人いる。

まさに、

お女優の極み!!!!!!

 

 

1人で

も❤️ん❤️ぜ❤️つ❤️
 
 

 

 

今は、解決されているのですが

 

あの時は、

あの言動が許せねぇ。

私に、怨みあんのか???

 

ちょっと怖い人になりました。

 

 

なんていうか

私、主演女優なんで!

 

 

そこんとこ、4649!(よろしく)

 

 

そんな、ヤ○ザですか??

って聞きたくなるような

言動をする私ですが

 

 

どんな自分でも、責めてはいけない。

どんな自分でも、責めて終わりにしてはいけない。

 

 

なぜなら

私は超意識を持つ女だから。

 

 

今の私を責めるのは

過去の私を責めること。

 

 

これ、絶対やってはいけない。

 

 

だから、私は自分の些細なことでも

褒めます。

 

 

 

さあ、ここから

私の誉れポイント言うよ~❤️

 

1.暴れて文句を言いにいかなかった!

 

なんて、誉れなんでしょう!!!

 

 

2.私は、何があっても素晴らしい!と

死にそうになりながらも、暗示をかけた!!

 

なんて、誉れなんでしょう!!!

 

3.いきなりは無理だったけど

感謝に変わる事だと知っていた。

 

なんて、誉れなんでしょう!!!

 

 

 

ここまできて

やっと、気分が落ち着く。

そして、

この時は1日眠り続けた!

 

これ、大事ね❤️

 

 

 

さて、この出来事ですが
ここから【じゃあどうしたい??】と
 
 
自分に聞いて
引き寄せ的をしてしまいましょう❤️
どうなったら、自分の未来は幸せなのか??
 
全ては、あなたの幸せの為に起きている!
 
私がどうしたいか??
 
次の新しい設定を
決めるチャンスでーす❤️
 
おめでとう❤️
嫌な出来事もありがとう❤️❤️
となるの確定です!!!!
 
 
 
ってことで
今日もお読み下さり
ありがとう~
素敵な月曜日を!!
 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ


7日間無料セミナー❤️

 

 

▶『小悪魔的セルフプロデュース』

7日間無料メールセミナーと

特別な能力が無くても、個性を輝かせながら

▶『お金も愛も手にいれる ハイヤーセルフとして生きる 秘密の教科書』

を無料でプレゼントいたいます❤️

 こんなお悩みありませんか??

✔️⾃⼰否定がやめられない

✔️誰かを⾺⿅にしてしまう。

✔️ いつもイライラしてしまう。

✔️⼈の⽬が気になる。

✔️自分を信じる事が出来ない。

✔️何をやりたいかわからない。

✔️いつも同じ事を繰り返してうまくいかない。

✔️⼈と同じ事が出来ない。

✔️望んだ未来が手に入らない

✔️幸せを感じられない

✔️幸せだけど、心に穴が開いたような感じがする

✔️お金、愛、仕事に不満がある

そんなお悩みを抱えるあなたに・・・

小悪魔的セルフプロデュース 7日間無料メールセミナーで

『個性を輝かせながら、自分の望んだ世界を手にいれるコツ』

学んで頂けます!!

 

 

 



 

公式LINE



 

週1回

オラクルカードのメッセージを読んでいます❤️

ピンとくる文章があったら

あなたに必要なメッセージです!

 

 

その他何でもご質問くださいね!