今日は、自己紹介の続きです!

お読み頂けましたら、嬉しいです❤️





大学中退

ヘアメイクアップアーティスト

営業職

カウンセラー時代編




やられたら、やり返せ!の

人生はじまり~❤️







大学に入るも半年で中退。

(大学のノリが全く合わん!!)

 

 

この時、恋愛で無く友人を慰めている

友人を見て

 

 

【失恋したら、悲しいのはわかる。

でも、それ慰める必要あるの??

次あんのに、無駄なことする意味あるの??】と

 

 

どんどん、大学生たちに

嫌気をさしていきました。

 

 

と、

同時に

私が可愛くないから、

上手くいかないんだ!!!と

 

いじめた相手が超美女だった怨みを果たすために

ヘアメイクアップアーティストになる事を決める。


キラキラ女子に入りたいという不純な動機もあり!!


有名になって、ブランドもの着て
見返してやる~~~!がやる気の元。


某アイドル、某モデル、某女優とお仕事をするも
【顔が小さいと、顔のほとんどが目で気持ち悪い】と
綺麗な人に同情する。



★このころ、地下鉄大手町で宇宙人と遭遇★
(ダサい服を着ていました。人間なら秋葉系スタイルです。)

運命的なドラマのような出会いでした♡





【営業職時代】


この頃は、絶賛不倫中!
不倫を3人まとめてするという快挙に出る。


モテ期をここで使いはたす。
この頃、不倫相手の一人に別会社に引き抜かれて
中国に会社を作りにいく。


中国で3年ほど過ごし
【だらだら仕事しても、国は成り立つ!】と
学んでしまう。


そして、同時に摂食障害を起こす。
付き合っていた不倫相手も病死し


もう、働く力もなくなり
1年間無職。300万円の貯金が0になる。



【カウンセラー時代】


頭皮、頭髪で悩む方のカウンセラーになる。
人って心があるんだ!と知り
ここで、初めて人間らしくなる。



店長になってから私の所にくるスタッフも
カエルと話したり、見えない感覚で生きている人
ばかり。


売り上げをあげる方法も
ピンときた!!!と言う理由で

 

 

直観重視!オラクルカードで決めていたので
部下育成できず、落ちこぼれになる。

 

 

今日はここまで~~~♪

 


何か真面目に生きてきたつもりだったけど

まあまあ、適当に生きていたこと判明!!!



やってること

経験したことは

適当なのに




【私、苦労してます!】の

設定でいるから

努力、根性最高!!!ってなった人生だったー!



それにしても


人より上に生きたい!

やられたらやり返せ!!の

20代を過ごしたので



生理は来ないし、摂食障害になるし

大阪のコンビニで食べ物が

怖くて泣いてわ(笑)



自己紹介は明日も続きます!

ぜひ、お付き合い下さいませ❤️