サマーセールの話。2024 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ゲーミングPCおよびsteamを導入してから初めてのサマーセールを迎えました。

昨年はちょうどサマーセールの終了直後くらいにPCが到着したんだったかな。

 

「せっかくだから何か買わなくちゃ・・・」という使命感もあまりよくないですが、選ばれたのはこちらでした。

・・・このうち2本はPS4でプレイ済みなんですけども(笑) 結局経験済みタイトルに惹かれてしまうw

 

まったく初めて触れるのは『バルダーズゲート3』になりますね。

まだインストールしてないですがいずれプレイするのが楽しみです。

 

現在は引き続き『サイバーパンク2077』をプレイ中。DLCは導入していません。

ストーリー的には中盤のヤマをそろそろ終えようかというところ。

 

何気なく写ってますが濡れた地面の反射の表現がすんごいですね。

 

このように全体的にグラフィックは最高峰と言える出来栄えだと思うんですが、食べ物だけ妙にカクカクしているのはなんでだろうw

 

 

■関連記事