HG YF-21工作中#4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

YF-21、デカール作業に入りました!

コクピットは黒1色ですが塗り分けてます。

 

専用デカールを使用してるんですが、YF-21用に「新星インダストリー社」のマーキングあるの罠では?w

※YF-19を開発した方の会社。YF-21は「ゼネラルギャラクシー社」。

 

・・・そして前回、せっかく塗り分けた本体のグレー部分ですが、モールドが足りない等の理由から結局キット付属のネーマーシールを上貼りすることにしました(笑)

 

ガルドも筆塗りしてます。小さくて大変ですが1/144の人間塗るよりはマシだし、なによりパイロットが要ですから、ここはやはり塗っておいて正解ですな。

 

本キット自体、作業はしばらく置くつもりでしたがふとはじめると意外とスムーズに進んでいよいよここまできましたね(笑)

 

■商品

 

■関連記事