HGギャンシュトローム工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ギャンシュトローム、結構スイスイ進みまして塗装もほぼ完了しました。

本体の青には風蒼を使用。

 

意外と塗り分ける必要があったのが頭部アンテナと襟の部分。

アンテナの方はざっくりとしたマスキングにしたのでこの後リタッチします・・・

 

シールドも赤の塗り分けが必要。・・・ホントはさらにビーム発生器?の箇所も塗り分けが必要のようですがここはスルーします!w

 

そしてゲルググメナース同様に鬼門であるウイングの塗り分けも完了。

しかしこの後裏面も塗っていく必要があります。

 

ここまではかなり順調です。意外とMGナラティブも近いうちに進めれるかもしれないですね。

 

■商品

 

■関連記事