HGフライルーGA工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

気持ちが冷めないうちにこちらを進めていきます。

膝のモールドを削ってバーニアパーツに置き換え。今は本当にはっつけただけなのでモールド追加などしていくつもりです。

 

股関節を別パーツに置き換えようと思ってましたが、やはりそのままにしました。

 

足裏も肉抜きこそないものの平面で寂しい感じがしたのでバーニアパーツ追加、モールドも足す予定です。

 

フロントアーマー内側の面もやや露出するわりに見た目が寂しいので何かモールドを彫ろうかと思っています。

 

普段は既存のモールドを彫り直すのみですが今回は久々にスジ彫り追加していくことになる・・・かもしれないです(笑)

 

■商品

 

■関連記事