HGヒュッケMk-Ⅲ工作中#5 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ヒュッケバインMk-Ⅲ、塗装に入りました!

メインカラーの紫がなんとも絶妙な色合いをしてまして、瓶のまま使いたい私としても迷ったのですが、仕方ないので「エヴァダークパープル」「風群青」「ヘキサバイオレット」の3色混合で作ってみました。

一応言っておくと調合率は適当です。

 

前回スジ彫りを施したミサイルコンテナの黄色部分もマスキングで塗り分け。

 

肩などの紺は「マーズダークブルー」、指定だと胴体とソール部も紺で良いみたいですが、ここはEVOブラックで分けてみました。

 

肩のインテーク部分もマスキングで塗り分けてます。

 

ようやく完成が見えてきました。

 

■商品

 

■関連記事