HGヒュッケMk-Ⅲ工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ヒュッケMk-Ⅲ、面倒そうな合わせ目箇所その2(笑)

 

ここも紫のパーツを被せる関係である程度隠してくれるので、内側のディテールに合わせつつ、このようにカットしました。

 

ふくらはぎに比べると慎重な作業になるので、かなり精度の高いノコを使わないと厳しいかもしれません。

今回はハイパーカットソーを使用してます。▼

 

 

それでもなお黄色のインテーク部分がややっこしくしてくれるので(笑)、ここは仕方なくカットしてはめ込んでしまい、マスキングで塗り分けようと思います。

 

これで肩アーマーも無事に後ハメ化完了、接着可能になりました。

 

■商品

 

■関連記事