HGマックスター工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ちょうど休日だったので塗装できました(笑)

ということでカラーはご覧の通り・・・

 

ちょっと失念していたのが胸部の緑のパーツの塗膜でした。

かなりタイトになってしまったのでほかの塗膜を傷つけないかヒヤリとしましたが無事にはめ込み成功。

 

塗装派の方はココをしっかりすり合わせしておくことを強くお薦めしますw

 

さぁ組みあがり。

これより撮影を開始して、近日中に公開できると思います。

 

■商品

 

■関連記事