FMフォビドゥン工作中#1 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

なんだかんだで停滞していたフルメカのフォビドゥンガンダムを再開。

と、いってもスジ彫りの修正と表面処理のヤスリがけを施しているのみですが;

 

主に面積の多い箇所をはじめ、平たいパーツは思ったよりヒケが多く出るのでまぁまぁ根気が必要ですね。

 

さて・・・私事なんですが先週あたり、ついに腰をやっちまいましたw

仕事で重い段ボールを持ち上げようとした拍子に背中から腰にかけてピキーン!という感覚が走り(笑)、そこから痛み出した感じです。

 

そこで安静にしとけばいいものを、休日に猫のトイレ砂を交換してあげなきゃ・・・と、重なった砂袋を持ち上げようとしてダメ押しが入るという(笑)

軽いギックリって感じかな。

 

そろそろ気を付けなきゃいけない年だしなぁ~と思ってた矢先に来るとは。

極力腰を曲げず、言うならば旧キットみたいな可動域に留めて生活していますw

 

これは嫁さんの桃鉄プレイが気になる猫。

 

■商品

 

■関連記事