プライオボットグレンラガン工作中#1 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

誕生日に嫁さんからもらった、プライオボット・グレンラガンの塗装に入りました!

そういえば素組みレビューしてなかったですね・・・

 

参考↓

 

MODEROIDマジンカイザー同様、今回も表面処理の類は行わずに塗装。

上の写真では成型色のままガイアマルチプライマー→クリアーレッド(G)を吹いています。

青いラインや牙の部分は元々塗装済みなのでマスキングして活かしています。

 

本キット一番の弱点である股関節の軸には2mm真鍮線を通しガチガチに固めて補強しておきました。

これで可動の負荷にも耐えられるはず。

 

ドリルはブレードシルバー(G)、グレンウイングはグラファイトブラック(C)。

 

黒はサーフェイサーEVOブラックをそのまま本体カラーに利用。グレン団マークのグラサン部分は一応シールがあるのですがやっぱり塗り分けました。

 

その他のゴールド部分は付属シールで済まそうかなぁと思ってます。

 

■商品

 

■関連記事