アルカナディア ヴェルルッタ 素組みレビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

小悪魔キット

コトブキヤ アルカナディア ヴェルルッタ 素組みレビュー

 

「アルカナディア ヴェルルッタ」

 

コトブキヤが送る美少女プラモシリーズ『アルカナディア』から、2人目のキャラクターとなるヴェルルッタが登場。

・・・初版をすっかり買い逃してしまいましたが再販で手にすることができました(笑)

 

ノーマルモード。

 

顔だけでなく角や胴体など、塗装済みパーツが多用されており組み上げるだけでイラストのようなイメージに仕上がり・・・ますが塗装派は苦労しそうです(笑)

 

付属品。

 

交換用表情も多彩。

 

塗装派のためにデカールも付属しています。

 

ランス。

 

組み換えてウィライズモードへ。

 

羽根や脚部アーマーが追加され、ランスのパーツが移動してスカートを形成しています。

 

以下、ポーズ集。

 

以上、ヴェルルッタでした!

 

キャラクター性を十分感じさせる造形だけでなく塗装済みパーツのおかげで素組み派も安心。

ノーマルモード/ウィライズモードでのシルエットの変化も面白いですね。

 

・・・さぁてまずは合わせ目消しからはじめますか(笑)

 

■商品

 

■関連記事