映画の話。~Vol.3~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3」観てきました!

 

・・・泣くわ、あんなん!!

 

あ、まだ観てないのにマリオのアクスタも買ってしまいました(笑)

 

予告からも伝わる通り、今作はロケットを主軸にしたお話ですが、あらゆるキャラクターにも見せ場があるので見どころたっぷり。

手腕が見事ですね。

 

めちゃめちゃ楽しめましたので安心して劇場へ足を運んでくださいw

 

さて次回は「マーベルズ」が11月10日に公開!

 

これまでのMCU映画の作り的にD+のドラマシリーズは観ていなくてもなんとなくキャラ関係はわかるようになっていましたが、本作はいよいよ(主に両脇の2人が)ドラマ未視聴でも伝わるものなんでしょうかね(笑)

そしておそらく"本物の"フューリーの活躍も久方ぶりに見れそうなので楽しみですね。

 

MCU関係はちょくちょく内部のゴタゴタが露呈して、特にVFX製作側の悲鳴はよく聞きますよね・・・。

観る側には関係ないと言えばそうなんですが、こちらとしてもしこりが残らないように、なるべく環境が改善されるといいんですけどね~。

 

■関連記事