映画の話。~シン・仮面ライダー~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

観てきました「シン・仮面ライダー」!

 

・・・とりあえずグッズを手に取ってたら1万近く買っててレジで二度見した私です(笑)

「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」に続いての"シン"シリーズ。

エヴァを除くと前の2作は終ぞ映画館に行けませんで後に配信で視聴したんですが、今作でようやく劇場へ足を運べました。

 

 

まぁもちろんネタバレになるのであまり言えませんが、鑑賞した人々からは意見が賛否分かれているようですね。

私はしっかり楽しめたし、普通に泣きました(笑)

 

でも否の意見もわかるって感じです。

 

お馴染みのアクリルスタンド。

 

意外にも売れてたのは上の画像にも載っている「ロディ」とのコラボアイテムでした。珍しく嫁さんが欲しいというので一緒に買ったんですが、最初に持ってきたのが1号・2号・ショッカーの3体でして、「サイクロンがかわいそうやろがい!」ということで全種購入(笑)

観終わって劇場出るときにはロディ全種品切れしていました。

 

そして手に入りましたフィギュアーツ。コートは付いてて大正解ですね。

ちょうど映画を見に行った日が少々寒く、私自身もコートとマフラー、それにマスクも着用していたので気分もそれらしくなりましたw

 

軽く撮っていましたがめちゃめちゃ楽しい。こちらもじきに公開したいです。

 

■関連記事