家族の話。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さて新年の挨拶から早1週間。

ちょいとバタバタしておりまして、それが・・・

 

 

新年早々、家族が増えました。

 

ということでやってきた猫ちゃん(♀)。プライバシー保護のため名前は伏せます(笑)

住みついた野良猫を保護してそのままお迎えすることとなりました。

(首輪もなく探されてる様子もなければマイクロチップもないので本当に野良だったようです。)

 

夫婦揃って猫が好きで、いつかはお迎えしたいねと話していたところにやってきました。

この子も会った時からすぐに足にスリスリしたりお腹を見せてくるくらい人馴れしている様子(それなりに餌をもらってたのでしょう)。

 

慣れてるというか人が大好きなのか、ちょっと近づくだけですぐゴロゴロ鳴き始めてあとはされるがまま。

ケージの中でも全然暴れず、病院行く間も、病院にいる間も大人しい・・・どころか新天地の数々にひたすら興味津々といった様子で注射もラクラク、獣医さんも少々驚いてました。(体も健康!)

 

 

甘えん坊ですぐミャアミャア鳴きますが構いすぎもよくないとのことでグッと我慢してます。

・・・でもつい遊んじゃいますよねw

 

正月早々から片っ端から必要なものを買い揃えてなかなかの出費でしたが頑張って稼ぎます(笑)

 

ご飯もモリモリ食べて便もモリモリ出すので元気なようで安心です。

これから長い間よろしくな!

 

このまま猫ブログに転身するのも・・・(笑)