HGガンダムエアリアル工作中#3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

エアリアル、塗装に入りました!

 

こうして見ると思いっきりルブリスですね。改修機なのかな?

 

本商品の塗り分けの難所(ビットステイヴ中央部)。

とにかくマスキングを細切れにして合わせています。

 

できました!一発でこれは上々ではないでしょうか。

爪引っ掛かってちょっとハゲたけど・・・

 

塗装棒がガリッと削れたので見てみたら厚みが変わるほどの積層ができてました(笑)

酷使してるなぁ・・・w

 

ということでもうすぐ仕上げに入ります。

おや、この塗装は・・・

 

■商品

 

■関連記事