映画の話。~円盤、解禁!~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ついに!待ちかねた!

 

「トップガン マーヴェリック」Blu-ray予約開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・エディション多すぎィ!w

なおアマプラなど各種動画サービスにて、デジタル配信版が先行販売中(レンタルではなく購入)。

MCUシリーズみたいに円盤とデジタルコピーがセットではないので、いつでもどこでも見たい・ディスクいれるのがそもそも面倒って方はこちらでもいいかもしれないですね。

 

いち早く見たいので円盤と別に先にこちらを買っておこうかな(笑)

 

 

さぁ、それに「ドラゴンボール超 SUPERHERO」も予約開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたと~っても種類が多い!

ドラゴンボールは先行配信はまだ無いっぽい?

 

 

さらに「ソー ラブ&サンダー」!!

(ディズニー+だともう配信開始しましたね)

 

 

 

 

 

上半期を彩った名作の数々がようやくソフト化!ドラゴンボールは結局未見のままなので楽しみです!