ゲームの話。~アプデだ!サンブレイク!#25/凶星、天を翔る~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

アプデ追加となった希少種モンスターとの激戦を終えたハンター夫婦。

嫁さんもMR70を迎えたことであのモンスターと対峙することになります。

 

ま、はじめていきましょー。

 

重ね着装備が欲しいそうなので傀異化クエストを順繰りに回ってみることに。

クルルヤックはやたら禍々しい色合いに変わっていますね・・・

 

タフはタフですがアオアシラよりは楽だったと思います。

でもクルルヤック相手にこんなですから、ランクが上がっていくとどうなるやら・・・

 

討究クエストはまだ一切触っていませんw

 

さぁっ、ではいよいよバルファルクと対峙。

 

開幕エスピナスと揉めてくれたので操竜。

 

やはりあっちこっちが硬いのでよーく狙わないといけないですね・・・

ちなみにこれ実は2戦目です。上の初戦は夫婦で即3乙しました(笑)

 

こりゃイカンということで救援要請して他ハンターのご協力のもと再戦。

ひとつひとつの攻撃力がべらぼうに高く、ビーム発射も2連続になっておりコレの直撃をもらって乙ったわけですねw

 

ぐおおおなんとか討伐!

ベテランハンターの方が来てくれたおかげですね・・・ この後も野良でやってみたりこちらが救援参加したりしてみましたがやはり苦戦される方が多いようでなんか安心しましたw

 

MR解放。ポイントを貯め込んでいたのでズドンと上がりましたね。

 

次は目指せMR100!

 

■商品

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事