ゲームの話。~続くぜサンブレイク!#20/再会の淵源~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

今回はあいつとの再会が待ってます。

 

とその前に盟勇クエストでフィオレーネ・ロンディーネ姉妹とご一緒に。

 

ロンディーネに関しては公式でもネタにしてることが伺えますね(笑)

姉妹ならではの掛け合いを見ることができます。

 

で今度はこちらの姉妹と。

 

気分を変えて太刀にしてみました。防具は重ね着装備です。

 

百竜夜行以外でクエスト同行できるようになったのはやっぱり嬉しいですね。

姉妹でそれぞれ行動に違いがあるのも面白いです。

 

隠れた実力者のミノト解放。

 

で、嫁さんと合流して緊急クエストへ。

「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」が再登場。

 

マキヒコ単体と同様にこちらも金玉ナルハタのみでOK。

 

やっぱりこいつとやるには貫通ライトが一番。

上位版とやって間もないので特に詰まることもなく戦えてます。

 

お助けモンスター枠はメル・ゼナが登場。

この操竜を決めると勝ち確BGMが流れ出します。

 

ということで討伐完了。

 

MRが更新され、次の傀異化クエストも解放。

 

傀異化はどうも面倒です(笑)

 

■商品

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事