RGHi-νガンダム工作中:Re4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ゼルダの方はハイラル城本丸前で止めています(笑)

 

前回塗料切らしてしまったのを補充して再会。

風蒼→GXサファイアブルー→クリアーブルー(ガイアのやつ)と重ねました。

 

シルバー下地のキャンディ塗装とはまた異なる輝きになった・・・気がします。

 

シルバーはピュアブラック→スーパージュラルミン(クレオス)で塗装。

 

ゴールド部はピュアブラック→スターブライトゴールド→クリアーイエロー。

 

そしてあとはフレームです。

ピュアブラック→スターブライトアイアン。これはいつもと同じですね(笑)

フレームさえ終わらせればこっちのもんです。

 

ということでスミ入れも済ませて本体組み上げ。

・・・もしかしなくても「チタニウムフィニッシュ」風というよりは普通にメタリック塗s(ry・・・

 

や、でもホワイトの輝きは偏光っぽい独特の質感にできたと思いますよ。

ただ問題なのは写真じゃ伝わりにくいということで・・・・(笑)

 

まぁデカールいくかぁw

 

■商品

 

■関連記事