映画の話。~ノー・ウェイ・ホーム~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ということで観てきました「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」。

 

残念ながら公開初日は例の大雪の所為もあって観に行けず、劇場に行けた時には豪華版パンフレットは品切れしちゃってました;

 

もちろん内容には触れませんが、とにかく言いたいのは「関わった全ての方へ感謝」です。

マジでネタバレ踏まなくてよかった・・・

 

新スーツのフィギュアも欲しくなっちゃいましたが、最近のマーベルアーツはすぐ完全版商法するのでおいそれと手を出しにくいですね・・・

EG版ソーやワンダ、'12版キャップも1年経つかそこらで別仕様出してましたもんね(笑)

 

まぁ新作映画の玩具化する方も実際大変だとは思います。

仕様変更当たり前ですからね・・・

 

今回の映画はマジでググったりすらもせずに観に行っていただきたいですね。

あらゆる意味で感動の度合いが違います。

(あ、この画像は過去レビューの使いまわしなんで本編と関係ないですよ(笑))

 

さぁ次なるMCUは「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」。

あのストレンジが頼るのが・・・彼女。イカン予感しかしません(笑)

 

 

5月4日に全米に先駆けて公開になるとか。

・・・こういうのはいろいろ思うところがあるので、どっちの公開が先だとか言わずに全世界同時になってほしいと個人的に思いますね。

 

MCUが再び活気付いてきたので、今後の展開に目が離せません。

さて、そろそろディズニー+に加入しようかな・・・?

 

■関連記事