降雪のあと。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

元旦ぶりです。

 

先日は都心をはじめたいへんな降雪に見舞われましたね。

 

私の地元もがっつり積もりまして、まず足首は普通に埋まるし外に出るためにまず雪かきしないといけない状況で、朝からはじめてギリギリまで粘ってみましたが、そもそも電車も運休になり出勤できない事態に(笑)

 

仕方なく雪かきを続行してましたがやはり普段使わない筋肉を活用するためか体中が痛うございます。

 

で、一通り雪かきを済ませたあとは我々夫婦の頭が中学生なのでちょっと遊んでました。隣人の冷たい視線に耐えながらな!

 

・・・そういえばスパイダーマン新作も公開がはじまりましたね。

変なネタバレ踏む前に見に行かなければと思うものの、再び大雪の可能性との情報が・・・