ブログテーマの話。4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さぁてやっぱりというかなんというか作っちゃいました新テーマ、

 

→ ガンプラ製作・完成(アナザーHG系)

 

以前も作ろうか悩んでいましたが、結局こうなりました(笑)

ご存じの通り当初はHGUC系と統一していたものの、

 

やっぱり探せねぇ

 

という根本的なところに引っ掛かり分けることに。

 

アナザー系HGの名の通り、上記テーマではG~X、∀、SEED、OOやビルド系、鉄血などの宇宙世紀以外の記事で集めています。

サンダーボルトやGレコもこちらになります。

 

宇宙世紀関連のガンプラ記事は従来通り、

 

→ ガンプラ製作・完成(HGUC系)

 

での扱いになります。

それでも現時点でHGUC系は105記事、アナザー系は83記事ほどありますが。

 

・・・どちらも特に近日中に完成品が上がるということはないですが(笑)、記事探しの参考に。

 

 

■ブログテーマ

ガンプラ製作・完成(アナザーHG系) NEW!

ガンプラ製作・完成(HGUC系)