S.H.F(真骨彫製法)仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロスVer.) レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

史上最弱ライダー!?

バンダイスピリッツ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロスVer.) レビュー

 

「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロスVer.)」

 

「仮面ライダー電王」より、主人公・野上良太郎の変身する仮面ライダー電王のプラットフォームが真骨彫製法となり再び魂ウェブ商店限定アイテムとして登場。

プラットフォーム自体は以前にも発売されていますが、今回はロッド/アックスフォームの換装ギミックに対応しています。

 

いかにも未完成形態であることを伺わせるシンプルな形状・・・というか素体。

放送当時でも「史上最弱ライダー!?」なんて謳われていたのを思い出します。

 

可動は省略。

 

付属品。

 

ケータロスが開き/閉じの両タイプ付属。可動するわけではありません。

本体はもちろんディスプレイも精細に再現。

 

電王パスも付属。

 

電王・ソードフォームと。

 

モモタロスと。

 

以下、ポーズ集。

「??・・・」

 

「え、えぇ~・・・!?」

 

「ちょっと!戦ってよ!」

「そんなこと言われても~!」

 

「・・・わぁ~かったぁ~!もう二度とドロボーの味方したり、カネの要求とかしねぇ!だから俺を呼べ!良太郎ォ!!」

 

「"ごめんなさい"は?」

 

「え・・・?」

 

「"ごめんなさい"は・・・!?」

 

「~~~!!・・・ごめんなさぁ~~~い!!!!」

零れ落ちる砂のように~♪

 

「俺、参上!!」

 

次は彼らの番ですね。

 

以上、真骨彫製法・電王プラットフォームでした!

 

プラットフォームそのものに特筆すべき点は・・・まぁ正直ないので、換装のために買ったという方も多いのではないでしょうか(笑)

 

ケータロスが付属したということは、後続の商品も期待できますね。

 

■商品

 

■関連記事