ブログテーマの話。2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

すると今度は2番目に記事数の多いS.H.Figuarts/仮面ライダー系のも分けるかってことになったので(笑)、こちらも大雑把に分けてみました。

 

S.H.F/昭和ライダー

初代~BLACK RXまで。

 

S.H.F/平成ライダー(~ディケイド)

クウガ~ディケイドまでの、いわゆる平成1期まで。

 

S.H.F/平成ライダー(~ジオウ)

W~ジオウまでの平成2期まで。

 

S.H.F/令和ライダー(ゼロワン~)

ゼロワン以降の作品。

 

・・・という使い分けで行こうと思います。

なんせ当ブログも10年以上の歴史があるので編集のために記事辿るのも大変。なんでやろうと思ったんだか(笑)

なお、通常/真骨彫製法問わずそれぞれのジャンルに入っています。

 

S.H.Figuarts/アニメキャラ他

ちなみにここは特に変わらずです。近年はほぼドラゴンボール専用になってきてますが・・・w

 

記事探しにご参照くださいませ。