届いたがな! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

わしやがな!

 

ってことでグッズが届きました。

ワシの予算ではこれが限界だったんや・・・ でも後になってからタンブラーも欲しくなったな(笑)

 

 

んでもってモンハンライズですが、なんかいつの間にか集会所ラスボス倒して終わった扱いになってるみたいですw

 

いかにもまだありそうな引きになってたけどよく見たら右上のタスクもないしな・・・DLCにて続きになるんでしょうね、撃退であって討伐はしてないので。

それなら宴のシーンで終わった方が綺麗だったような(笑)

 

今後アップデートされてくにあたって希望したいこととしては、MHWのようにマップ中の各種アイコンの高低差表示や、モンスターの瀕死サインをドクロに変えてほしいって感じですね。

 

遊びやすくなったとはいえマップ表示はちょいと難ありに思えます。モンスターの瀕死は一応アイコンが青く点滅することで視認できるようになっていますが、マルチだとプレイヤーのアイコンが覆ってしまうので確認し辛いw

 

里クエも埋まり、今は集会所クエを埋めているところです。

 

あとなんか作ってます。