週刊アイアンマン#9(右腕の完成ほか) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

今回から「エコパッケージ」になるそうです。

週刊アイアンマン14~17号です。

今回よりエコパッケージ方式でまとめて届くようになり、今まであった表紙や箱が省かれています。

 

こんな感じでダンボール箱で届きました。

特典かなにかでA4ポスターが付いてきました。

 

あとの包装はこんな感じ。

 

そして創刊号~15号までの購入者向けキャンペーン品の特製キャップとTシャツも同封されていました。

本来は応募券を切り取って送るようですが、定期購読してるためか自動で送られてきました。

 

14~17号のパーツ。

15号(写真右上)は付属パーツこそ「左肘関節」のものですが、組み立て説明では「右腕の完成」となっており、付属パーツまるまるその号では扱わないという、少々謎めいた内容です(笑)

そのため16号の組み立てより使用します。

 

14号分にて右肩アーマーが完成。オールプラです。

 

これにてついに「右腕」が完成となりました!

 

腕一本だけでもズッシリ重く存在感あります。

 

残りの3号分のパーツで左腕の組み立てに入りました。

このまま左腕の完成まで続くのか、半端なところで別の個所の組み立てに入るのか、次月の発送に期待ですねw

 

■商品

 

 

 

 

 

■関連記事