HGウォドムポッド工作中(簡易レビュー) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ここまできたら見たいっすよね(笑)

 

「HGBD:R ウォドムポッド」です。

 

「∀ガンダム」に登場したウォドムとは似て非なる造形をもつ機体。主人公チームの1機なのだから驚きですねw

 

途中強化を施され、リボン飾りのような頭部パーツと脚部の増加パーツも付属しており、脱着が可能です。

さすがにメイを内蔵することはできません。。。

 

巡行形態へも変形可能。

 

これが手に入ったのでようやくリライジングガンダムの下半身ができました。

今私の環境ではここまでしか合体できませんが・・・(笑) ここまできたら完成させてやりたいですね。

 

ということでウォドムポッドでした。

 

ぶっちゃけほぼ合体のために購入したので改修工作とかは考えていません(酷)

 

■商品

 

 

■関連記事