HGガンダム端白星工作中3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

進みが良い気がします(笑)

 

さて端白星。表面処理が完了し、ちょいとした工作も一通り終えました。

 

宣言通りシリンダーはメタルパーツに置き換え。

 

肩が寂しいのでバーニアパーツをポン付け。

 

武装面に乏しいので「パワードアームズパワーダー」に収録されているガトリングを用意してみました。

せっかく腕部に回転式ハードポイントが採用されているので、もうちょっと活かしてあげたいと思ったので・・・。

ビルドハンズも使用しました。

 

足裏はつま先部分にプラ棒埋め込み、踵にはプラ板をポン付けで対処。

 

このままサフいっちゃうか?

 

■商品

 

■前回までの様子