MG FAZZ工作中2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

2か月分の遅れを取り戻すかのようにセカンドV、マルコシアス、オリジンガンダムと、良いペースで完成品を上げれたのでようやくコイツに取り掛かれます。

 

いいですよね、取り出した時のズッシリ感。

 

さぁ前回では余剰パーツも組み込みながら工作していきたいとは言ったものの、やっぱりというか私にセンスがないのか、限られたものしか使えなさそうなので地味な変化しか加えられていません(笑)

 

お気づきでしょうか?肩にちょっと盛りました。

ふくらはぎ用のスラスターですね。そのままポン付けとはいかないのでちょっと加工してます。

 

そんでふくらはぎにも追加。

パーツの構成をZZ仕様にして、増加スラスターを取り付けてみました。見比べないとわからんと思います(笑)

 

パっと浮かんだので出来たのがこの辺でした。

同時に表面処理も進行。両腕と片足を済ませただけだってのに何て体力消費なんだい!!

 

「ここのヒケ処理だけしておこう」と思ったら結局あちこちやっちゃうパターン。

そういえば今月はガンプラの記事しか上げてませんね(笑)

 

■商品

 

■関連記事