いや、進めてるんですよ!? | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

まさか・・・完成品がひとつも上がらないうちに2月まで終えようとしているとは思いませなんだわ(笑)

しかもそういや2月は短いんでしたね。

 

ということで遅れは・・・一日で取り戻す!!

連続5時間くらい?で2体同時に行い基本塗装はほぼ終わらせることができました。

 

セカンドVのアゴなど、部分塗装に入っていきます。

 

今までつけてた「ドレン&ダストキャッチャー」ですが、ここへきてついに外す決断をしました。

 

理由: 重い。

 

軽量アルミボディだから軽いハズなんですけどね・・・おかしいですね・・・でもホントに手首への負担が著しかったのと、そもそも効果がよくわからんので(笑)、もういいかと。

コレを装着することにより必然的にハンドピースが大型化して取り回し辛くなったのもあります。マジ今さらですね。

 

あっ・・・

 

ああっ・・・

 

あ・・・・・。