S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ゴジータ レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

まさに復活のフュージョン!
バンダイスピリッツ S.H.Figuarts SSGSSゴジータ レビュー



S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ゴジータ


「ドラゴンボール超-ブロリー-」より、驚きの復活となったゴジータがS.H.Figuartsで登場。
映画効果か、嬉しい一般販売となりました。


超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(超サイヤ人ブルー)での姿。
かつての「復活のフュージョン!悟空とベジータ」以来の劇場作品再登場だけでなく、パワーアップした姿を見せてくれています。


新素体を採用、フュージョンした際の独特のコスチュームも再現されています。
旧作映画版とは異なり、首や肩の装飾の色がオレンジから黄色に変更となっています。


可動。


付属品。


交換用表情。
さらに黒髪状態の頭部も再現可能です。

以下、ポーズ集。


「さっさと行って倒してこい!」
「そうはいかない・・・確かに名前があった方がカッコいいかもな・・・」



「・・・ゴジータだ!」


「合体したんだよ。」
「ひ、卑怯な・・・!」
「お前、よくそんなことが言えるな・・・」



新技のオンパレードで魅了してくれました。


旧作での決め技「ソウルパニッシャー」の披露も熱い。




「か・・・め・・・は・・・め・・・」


「波ァーーーーーーーーー!!!!!」




以上、ゴジータでした!

プラモデルなどに比べてひと足遅くの登場になりましたが、造形・可動は抜群の出来ですね。
さすがに金髪状態までは再現されませんでしたが、いずれ商品化されるのか、気になるところです。

 

なお、超サイヤ人悟空が一般で、ベジータが魂ウェブ商店でそれぞれリリースが決定しているのでそちらも楽しみですね。

 

■商品