生存報告 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

気づけばまるひと月放置してました・・・どうもお久しぶりです;
元気にやってます。
 
このひと月の間・・・そうですね、「ビルドダイバーズ」開始の影響で毎日プラモ作ってました(笑) 途中のものもあれば完成したものもあり・・・オモチャがいろいろやってきたり・・・
サクっとダイジェスト。
ビルドダイバーズだけでなく、東京MXにおいてガンダムWが再放送中なので、かつてやった改造を再び。

 

新たに挑んだものもあり。
サンドロックとシェンロンを捜索中w 一応来月再販だったかな。

 

 

そしてマーベルの大作が公開して・・・

 

 

散財と(笑)
 
さすがに公開はじまったばかりなのでいろいろ控えますがとりあえず2回見ました。テンションの上がるシーンとショックを受けるシーンしかなかった・・・あと何回見に行こうかな。
 
・・・と、まぁほぼガンプラ尽くし。そのうちゆ~っくり更新していきます。。。
 
 
あ、あとインスタはじめました。まぁツイッターやこことやること変わりませんがw
→shining_leo0801