RG ユニコーンガンダム(バンデシネVer.) 塗装完成 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

しんどい
ガンプラ RG ユニコーンガンダム(バンデシネVer.) 塗装完成



「RG ユニコーンガンダム バンデシネVer.」

RGユニコーンガンダムに、アームドアーマーDEを追加した「バンデシネVer.」が数量限定で販売。
追加装備以外は特に変わった変化はないですが、数量限定、それも少なめだったのかやや入手難だった模様。

もっちろん下地処理も何もせずランナーに直接塗装するいつものアレで、バンシィ同様こちらも覚醒仕様で作りました。



■塗装レシピ(G=ガイア、C=クレオス)
角:ガンダムマーカーゴールド
サイコフレーム:GXメタルグリーン(C)
関節:ガンメタル(G)
武器など:フレームメタリック2(G)

スミ入れ後、全体に「Mr.クリスタルカラー トルマリングリーン」を吹きつけてパール仕様にしています。


以下、ポーズ集。

 




ビスト神拳。




以上、ユニコーンバンデシネVer.でした!

前回作ったものと差別化するために覚醒仕様にしました。・・・って先にバンシィでやってましたが(笑)
それにしてもRGユニコーンタイプはしんどいw

なんだかんだ5体くらい作ったかな・・・

 

■商品

 

■関連記事